--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2015(Sun) 01:11

BIRDMOREさんに納品しました

委託情報

BIRDMOREさんに委託商品を納品しました。

クリアファイル、メモパッド、マウスパッド、
ボールペン、ポストカード、愛鳥すぴのミニ本等を納品しました。
もうショップにUPして頂いております。
どうぞよろしくお願いします。

BIRDMORE
http://www.birdmore.com/

トップページ⇒MORENESTにお進み下さい。
401号室のスペースが「spica*」です。

cf007a.jpg

cf011a.jpg

ma007.jpg

mp001.jpg



Edit

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 07:17

文鳥まつり08終了のお礼

イベント告知・レポート

遅くなりましたが「文鳥まつり08」は無事に終了しました。
たくさんのお客様にご来場頂き、またグッズをお迎え頂き
どうもありがとうございました
うちの若鳥コンビからもお礼申し上げます。

spc1225.jpg

ユニ「どうもありがとうございました!」ぺこり

spc1226.jpg

モノ「…ました!」ぺこり

また来年も参加できたら嬉しいです。
主催の皆様、スタッフの皆様、どうもお世話になりました。



Edit

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 20:12

文鳥まつり08はじまりました

イベント告知・レポート

本日から吉祥寺で「文鳥まつり08」が始まりました!
昨日搬入に行ってきました。

spc1217.jpg
うちのスペースはこんな感じです

今回の新作はA5クリアファイル(小さめサイズ)が3点。
「ドット&ストライプ」のシリーズです。

spc1218.jpg
上が裏面で下が表面です。

A4のクリアファイルが1点。
実は夏に発行予定でしたが事情でこの時期に…。

spc1219.jpg
白いバラと白文鳥です。

spc1220.jpg

「まんまるマウスパッド」はシルバー文鳥とクリーム文鳥が
仲間入りです。

spc1221.jpg

売り切れだった「伝言文鳥メモパッド」も再販しました。

spc1223.jpg

そして、文鳥まつり合わせの企画本、すぴの10さい記念の
ミニフォトブックを作りました。

spc1224.jpg

すぴさんにご報告(本人はあまり興味なさげ)

spc1222.jpg
すぴ本コーナーはこんな感じ

こちらは手作業での製本であまりたくさん作れないため
1日25部ずつの販売です。お一人様1部ずつで
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

他にもたくさんの作家さんが参加されて、
会場は文鳥グッズでいっぱいです!
毎回人気のイベントで、今回は会場を変更しています。
整理券を配って入替制になることもあります。
一度公式サイトの「文鳥まつり08ご来場のお客さまへ 」の
ページをご覧になって下さるようお願い致します。

私も会期中何度かお手伝いに伺います。
どうぞよろしくお願いします

★文鳥まつり08

会期:2014年11月21日(金)〜26日(水)
   11:30~17:30(最終日は14:00まで)
場所:吉祥寺ギャラリー永谷

Web:http://bunfes.web.fc2.com/


Edit

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 13:24

イベントのお知らせ

イベント告知・レポート

イベントのお知らせです。
本日より吉祥寺で「とりづくし5」が始まります。

今回は会場が変更になり、少し広くなり参加作家さんも
増えました。かわいい鳥グッズがいっぱいです!
spica*のスペースはこんな感じです。

spc1175.jpg

期間中、私も何度かお手伝いに伺います
ぜひ遊びにきてくださいね。


★とりづくし5

会期:(前期)2014年7月18日(金)〜21日(月)
   (後期)2014年7月24日(木)〜27日(日)
   11:30~17:30
場所:吉祥寺ギャラリー永谷
http://www.ntgp.co.jp/main_image/rentalspace/garelly/map_L.jpg

Web:http://members3.jcom.home.ne.jp/torievent/torizukushi.htm

※ご来場の方にお願いです(クリックで拡大)

o0632046813006308165s.jpg

※開始時間を間違えておりましたため、訂正しました。
 申し訳ございません。



----------

イベントがもうひとつ!
今週末の神戸「小鳥作家の手作り雑貨市vol.3」
急きょ委託で参加させて頂くことになりました。
こちらにはクリアファイルとボールペンを置かせて頂いてます。
どうぞよろしくお願いします


★「小鳥作家の手作り雑貨市vol.3」

会期:2014年7月19日(土)〜21日(月・祝)
   11:00~18:00
場所:神戸煉瓦倉庫イベントスペースにて
Web:http://www.kobe-nagasawa.co.jp/event/kotorizakka.html


Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2014(Thu) 23:40

「モフモフ!小鳥の雑貨展」開催中!

イベント告知・レポート

ただいま さくら野百貨店仙台店において
「モフモフ!小鳥の雑貨展」が開催されています。
spica*も委託で参加させて頂いております。
東北で初めての大きな鳥グッズイベントかも?
…ということで会場は大盛況のようです!

spc1157.jpg
spica*の売り場はこんな感じです(撮影:もなさん)

spc1158.jpg
ポストカードもたくさん!(撮影:もなさん)

spc1159.jpg

再発注していたボールペン、追加納品します。
土曜日に間に合うかな?
土曜日にはあの作家さんとかあの作家さんが参戦して、
仙台にセキセイインコが2羽舞うかもしれません…(笑)
この機会にぜひお越し下さい!

★「モフモフ!小鳥の雑貨展」

会期:2014年5月28日(水)〜6月2日(月)
   10:00~19:00(最終日は17:00まで)
場所:さくら野百貨店仙台店
Web:http://www.mofumofu-okame.jp/
さくら野百貨店HP:http://www.sakurano.info/index.htm


Edit

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2014(Wed) 23:20

「小鳥たちのアートフェスタ」開催中です!

イベント告知・レポート

本日より、北九州の井筒屋小倉本店において
「小鳥たちのアートフェスタ」が開催されています。
spica*も委託で参加させて頂いております。
初めての九州のイベント!地元の皆様、
どうぞよろしくお願いします。
たくさんの鳥グッズが集まっていますので、
どうぞ足をお運び下さいませ

spc1156.jpg
伝言文鳥メモも出品しています


★「小鳥たちのアートフェスタ」

会期:2014年5月21日(水)〜6月3日(火)
   10:00~19:00
場所:井筒屋小倉本店
Web:http://homepage1.nifty.com/yumeiro/tori2014kokura.html
井筒屋HP:http://www.izutsuya.co.jp/index.html



Edit

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2014(Fri) 09:52

コミティア108に参加しました

イベント告知・レポート

告知が間に合わずにいきなりのレポですみません(;^_^A
コミティア108に行ってきました
今回の新作はミニメモパッドとボールペンでした。

spc1139.jpg
ブンチョが伝言してくれるメモ帳です。

spc1134.jpg
今回のspica*のスペースはこんなかんじ。

通りかかった人が「かわいい!」と言って下さり、
私はクリアファイルのかげでこっそり喜んでおりました
また、twitterのフォロワーさんがお声をかけて下さったり
して嬉しかったです。

spc1135.jpg
一緒に売り子をしてくれた鳥さんたち

今回は夫のお下がりの通話機能の壊れたiPhoneで
初めて販売管理のアプリを使ってみたのですが
慣れてなくて手間取ってしまい、ご迷惑おかけしました。
やっぱり今までのように後から数を数えて計算する方が
いいかも…私の場合は(;^_^A

spc1136.jpg

今回お隣は同じく とり部のぴよぴよガオーさん
羊毛フェルトでサクサクとなにやら作業中…。
できあがったのは…

spc1137.jpg
じゃーん

なんとブンチョのコースター!
イメージとしてはお金持ちの家の床に敷かれている
トラとかシロクマの毛皮の敷物のイメージだそうです(笑)

spc1138.jpg
このひらき感が私のツボにヒット

もしかすると鳥イベントで販売されるかもとのことです♪
たのしみ〜。

足をお運び下さったみなさま、
グッズをお買い上げ下さったみなさま、
そしてとり部のみなさまありがとうございました!
やっぱりコミティアはいいな〜。



Edit

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 文鳥グッズの『spica*』, all rights reserved.
10 | 2017/03 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

