Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2014(Mon) 14:26

2014

未分類

すでに1月もなかばを過ぎていますが、
今年初めての更新です
昨年は(私にしては)たくさんのイベントに参加し、
皆様には大変お世話になりました。
今年もぼちぼち頑張りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

sg140120001.jpg




Edit

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 21:04

facebok & twitter 始めました!

未分類

タイトル通り、facebookとtwitterを始めました。
アカウントはだいぶ前に取っていたのですが、
なかなか手を付けてませんでした (;^_^A

更新情報や鳥イベント情報、鳥さんに関する情報、
ゆるいつぶやきなど書き込んで行こうと思っています。

まだ初心者で使い方が良くわかっておらず、
失礼してしまうこともあるかもしれませんが、
もし良かったらフォローして下さい♪

twitter:spica_bird
    https://twitter.com/spica_bird

facebook:文鳥グッズの「spica*」
      https://www.facebook.com/whitebirdspica

facebookはブログやtwitterとも連携させているので、
こちらで全部見る事ができます

ブログの右端に出現しているタブからもリンクできます。
どうぞよろしくお願いします。


テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

Edit

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 23:46

2013

未分類

sg130101001.jpg


昨年はイベントに多く参加し、皆様には大変お世話になりました。
今年も少し頑張ってみようかな〜と思ってます。
ま、毎年そう考えててどうなるかわかりませんが〜

今年の年賀状は3時間でやっつけてギリギリ印刷所に入れました。
年内に間に合ったのがびっくりです。印刷所さん、運送屋さん
ありがとうございます

なんというか相変わらずな感じですが、
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
とりあえず鳥祭に向けて、準備をがんばります!


Edit

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2011(Fri) 23:30

おしらせ

未分類

この度の東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々の
ご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

「spica*」ではお世話になっている「とり部」での
チャリティー活動を通じて、微力ではありますが
被災された方のお力になれればと考えています。

被災地にお住まいの皆様の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


aki

Edit

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2011(Thu) 07:53

2011

未分類

sg110106001.jpg

新年明けましておめでとうございます。
今年もあわてず騒がず地道に文鳥グッズを
作ろうと思っています
本年もどうぞよろしくお願い致します

今年の我が家の年賀状は、白ウサギの頭の上で
まったりしている白文鳥です。
今年は印刷屋さんに頼んでラクしてしまいました。
レーザープリンターなので、インクジェットのような
しっとりした感じがないですが、
思ったより再現性が良く、ムラも少なかったです。
今はレーザープリンタも進化しているんですねえ…。

さて、委託の準備をしなくては~。

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

Edit

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2010(Fri) 09:08

2010

未分類

sg100101001.jpg

新年あけましておめでとうございます。
本年もマイペースで文鳥グッズを作ろうと思ってます������
新しいテンプレにしたらタイトルが小さくなって
わかりづらかったので、新年を機に「文鳥グッズの『spica*』」
に変更しました。
良かったら今年もおつき合い下さいませ。

今年の我が家の年賀状は張り子の虎を背伸びして
じ~っと見つめている白文鳥。
ももひきが全部見えてます。
(※我が家の年賀状は毎年干支と白文鳥です)

昨年末に文鳥マウスパッドを制作しましたので、
近々記事にUPしますね。

Edit

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 11:01

2008

未分類

sg080104001.jpg

新年あけましておめでとうございます。
本年もマイペースにじわじわ活動していこうと思っております。
良かったら今年もおつき合い下さいませ。

今年の我が家の年賀状は白ねずみの家に訪問している白文鳥。
(※我が家の年賀状は毎年干支と白文鳥です)
赤い実をお年賀に新年の挨拶をしに来たようです。

この絵柄がちょっと気に入ったので、少し手を入れて
ポストカードを作ろうと思っています。


Edit

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 文鳥グッズの『spica*』, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

