Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 23:38

「DokenPet」再オープン!

制作中

東急東横店の屋上に昔からあったペットショップ、
「DokenPet」さんが、代官山にお引っ越しされ、
明日2月7日に再オープンします!
生体や飼育用品、飼料、グッズなど扱っています。

そちらで Feathertailさん、いんこ屋堂さんと
一緒に spica* のグッズも置かせて
頂くことになりました。新作のクリアファイルや
ミニレターセットなどなど置かせて頂いてます

先日、グッズをセッティングしに
オープン前の店舗におじゃましました。
お店は地下。天井が高くて落ち着いた雰囲気です。

spc0994.jpg
3人で相談しながら置く場所を決めました。

spc0995.jpg
鳥いっぱい

spc0996.jpg

いんこ屋堂さんの缶バッジ400個が壮観です。
納品チェックしながらすごすぎて思わず笑いが…(笑)
きっとお望みの子が見つかるはず!

spc0997.jpg
鳥さんを待つピカピカのケージたち

spc0999.jpg
この看板が目印です。

spc0998.jpg

お店の入り口はこんな感じ。階段を降りて入ります。
現在はかわいい小鳥の絵が壁に描かれているそうです!

新しくなったお店に、ぜひ遊びに行って下さいね


DokenPet

spc1001.jpg
(クリックで拡大)

渋谷区鶯谷町2-9 クレセール代官山B1
※最寄りのバス停は「鉢山中学校東」
(渋71系統 洗足駅行き・祐天寺行き 渋谷駅東口52乗場から)

営業時間:11:00〜20:00
定休日:第1、第3水曜日


テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

Edit

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 19:42

新作文鳥グッズが納品されました

制作中

TO DO リスト2種と、以前のプレゼント企画で作った
缶バッジが納品されました。鳥祭に間に合いそうです~(笑)

TO DO リストは印刷所のフェアで作成したので、
再販ができないため、限定部数となります。
(また同じフェアがあれば作れるかもしれません)

缶バッジは、以前から作りたかったのですが、
品質と価格の面でなかなか納得できる印刷所が見つからず、
(プレゼント企画で作ったものは丁寧な作りで
気に入っていたのですが、ちょっと単価が高いのです~
保留になっていましたが、良さそうな所が見つかったので
作成することにしました。
今回のものは前回より色が明るく軽い感じです。

缶バッジの方は袋詰めの仕方について悩んでいたのですが、
発注している間に思いつきました。よかった~(笑)

さて、袋詰めしなくては

sg101219001.jpg


テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

Edit

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 16:08

「鳥祭4」に参加します!

制作中

12月23日に行われるBIRDMOREさん主催の「鳥祭4」に参加します。
久しぶりの「鳥祭」
今回は新企画として獣医師飼育相談会を開設するそうです。
また、入場整理券番号100名様までに、BIRDMOREオリジナル
エコバッグのプレゼントもあるそうです。
メーカーさんの最新作の展示販売や、飼育用品の割引販売なども
ありますので、鳥好きの方はぜひ足をお運び下さい。


詳しくは、こちらのページで↓
http://www.birdmore.com/maturi04/

「spica*」では新作のTODOリストと、
その他のグッズを持って行きます。
お買い上げ先着30名様にポストカードのプレゼント

sg070222001.jpg


また一人でわたわたしてるかもしれませんが、
あたたかく見守って下さい(笑)




鳥祭4
http://www.birdmore.com/maturi04/

期日:2010年12月23日(木・祝)
時間:13:00~17:00
場所:ふじみ野市立産業文化センター(入場無料)
   東武東上線ふじみ野駅下車徒歩5分

※ご注意:生体販売・展示はありません。
     生体の入場は会場で禁止されていますので
     鳥さんにはお留守番して貰ってくださいね。


Edit

Page up▲

10

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 21:25

TO DO リストを発注しました

制作中

sg101109002.jpg sg101109001.jpg

以前から作りたかった「TO DO リスト」を発注しました。
クラフト用紙に、赤いインクの「白文鳥バージョン」と
青いインクの「桜文鳥バーション」の2種類です。
しなければいけない用事を書いて、できたらチェックしていきます。
めっきり「うっかり忘れ」が増えた自分のために
作ったようなグッズです(笑)
買い物メモとしても使えます。

こちらは印刷所のフェアの商品なので、限定部数です。
出来上がりは少し先の、12月上旬予定です。
早く納品されないかな~(←気が早い・笑)


テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

Edit

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 00:09

和菓子シリーズ・ラスト

制作中

記事を下書きしたままになっていました

-----


『文鳥大福』『文鳥饅頭』に続き、
ずっと作らなくちゃ…と思っていた桜文鳥バージョン����̐��ʊ�
『文鳥団子』を制作中です。
ピンク、きみどりと来たので、今度はブルー系にしようと思ったのですが、
なんだかものすごく寒々しくなってしまいまして…�������

sg091206001.jpg

プリンタで見本を刷ってみたら、これがまたビックリするくらい
さらに寒々しくて、こりゃー完全にブンチョが凍ってるわ!と
もういっかい配色し直し。
次は枠を明るめの水色にして、それを中心に決めていったのですが、
これもいまいちピンと来ず。

いろいろ悩んだ末、最終的にこんな感じになりました。

sg091206002.jpg

上のよりはあったかみがありつつ、冬っぽいかなと思うのですが…
あとは印刷屋さんにおまかせです~。


-----

すでに納品されています。
思ったより枠の色が薄めに仕上がりました。

Edit

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 12:14

文鳥マウスパッドを作りました

制作中

昨年末に駆け込みで、文鳥マウスパッドを作りました。
文鳥の丸さを利用した形状です(笑)

文鳥マウスパッド
丸すぎか!?

こちらとステッカーを併せてBIRDMOREさんに納品の予定です



Edit

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 20:42

文鳥ステッカーを作りました

制作中

塩ビ素材で耐久性のあるステッカーを作りました。
少し前に納品されていますが、なかなか良い感じです

sg091129001.jpgsg091129002.jpg
白文鳥������と桜文鳥���の2種類作りました。大きめサイズです。


sg091129003.jpgsg091129004.jpg
こちらは少し小さめサイズ。背景の黄色部分は実際は透明です。


少し先になりますが、袋詰めをして
BIRDMOREさんに委託納品の予定です。

Edit

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 文鳥グッズの『spica*』, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

