Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 08:37

文鳥缶バッジの当選者さまです

プレゼント企画

発表が遅くなり申し訳ありません!

ハンドルネームを小さい紙に書き写し、
5つピックアップさせて頂きました。

広島県 まめ様
愛知県 bunchohome様
東京都 sylvian様
福岡県 文桜様
東京都 forza☆milan様

おめでとうございます!

後ほどご連絡させて頂きますので、
よろしくお願い致します。

ご応募頂いた方にはspica*へのメッセージや
飼ってらっしゃる文鳥さんのお話なども頂き、
とても嬉しく拝見させて頂きました。
「作って欲しいグッズ」では、「メモ帳」や「便せん」など
紙モノのご希望が多かったです。
ヒントになるご意見がたくさんありましたので、
ぜひ参考にさせて頂きます。
ご応募頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

プレゼント企画って楽しいですね~。
また記念などの機会がありましたら考えたいです

Edit

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 11:18

プレゼントのご応募ありがとうございました!

プレゼント企画

文鳥缶バッジのご応募を、締め切らせて頂きました。
たくさんのご応募をありがとうございました

11月3日にこちらのブログとメールマガジンにて発表させて頂きます。
また、当選した方には個別にご連絡させて頂きます。
惜しくもはずれた方にも後日お礼のメールを差し上げたいと思っています。

Edit

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 23:34

ラッピングしました

プレゼント企画

どの方のお手元にお届けできるのかな~と
思いながら文鳥缶バッジをラッピングしました。
台紙の裏側はテープがいっぱいなんですが、
表側はなんとか格好をつけた感じ…(笑)
もっと簡単に固定する方法があったのかも

sg071025001.jpg


応募の締め切りは来週の水曜日、31日です。
(詳しくは前回の記事をごらん下さい↓)
お待ちしております~



「文鳥饅頭」、再発注しております。
今月末には納品される予定です。
今度はちゃんと仕上がりますように!

sg070929001.jpg
シナモンー!


テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

Edit

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 23:51

文鳥缶バッジプレゼント!

プレゼント企画

先日お知らせしました、Yahoo!オークション評価100記念の
プレゼント企画をささやかながら実施したいと思います。
(遅くなりましてすみません

プレゼントは、「文鳥缶バッジセット」です。

白文鳥・桜文鳥・シナモン文鳥の3個セットです。

sg071019002.jpg

小さめサイズです。
リネンやコットンのくたっとしたバッグに
3つつけるといい感じかも。
こっそり文鳥好きをアピールして下さいね。

sg071019001.jpg

ウラはこんなかんじです。

仕様:直径約32ミリ×3個

当選人数:5名様(ご応募はお一人様1回とさせて頂きます)

応募方法:○ハンドルネーム
     ○お住まいの都道府県
     ○メールアドレス
     ○もし、ありましたら
      「これからspica*で作って欲しいグッズ」

応募期間:2007年10月31日締め切りです
当選発表:2007年11月3日頃に
     こちらのブログとメールマガジンにて
     当選した方のハンドルネームを発表致します
     また、当選した方には個別にご連絡致します

ぜひご応募下さい!お待ちしております~

※応募して頂いた方の個人情報等については、
 一切漏らさないことをお約束致します。




テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

Edit

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 文鳥グッズの『spica*』, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

