--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 23:23

トリノカタチ展4搬入

イベント告知・レポート

本日はトリノカタチ展4の搬入日。
下北沢の、住宅地の中にありました!
space sproutさん。
…実は地図を持って行ったのにちょっと迷ってしまいました。
めったに迷わない方なんだけどなあ。
地図と実際の道路の感じの差が私の住んでる田舎と
下北沢では違うんですね

sg070131002.jpg
*デジカメを忘れてきてしまった…トホホ。携帯画像です。

小さいけれど、鳥好きオーラに包まれた居心地の良い空間でした。
検品をして頂いたあと、自分のスペースにサササッとセッティング。

sg070131001.jpg
*見づらくてごめんなさい

特にこれと言って工夫のない私のディスプレイ…。
他の作家さんのスペースはすごくかわいく飾ってあり、
思わず見入ってしまいました。
「欲しいな~」と思うグッズがたくさん!
思ったより文鳥のグッズも多く、ひとりにやけていました。
以前、BIRDMOREさん主催の「鳥祭」に行った時は
とにかくインコ勢が優勢で、さびしく思っていたのです。
(インコのグッズもかわいかったんですけどねー。)

この日は搬入だけで作品を購入する事はできませんでした。
会期中に改めて行ってみたいです。
下北沢の雑貨屋さんもめぐってみたいー。
(用事があってとんぼ返りだったのです)

Edit

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 23:20

2種納品されました

制作中

postcard001.jpg


ポストカードが納品されました。
予想よりずっと発色がきれいでよかった~。
他に発注中のグッズも期待してしまいます。

「うっとりぃと」さんのトップ画像用に写真を撮影しました。

memo001.jpg


こちらはメモパッド。
表紙に厚めのトレーシングペーパーがついています。
紙質のせいかポストカードよりすこーし淡い色合いですが、
このイラストには合っているかも。

白文鳥メモ帳にはもちろん「pi:」の白文鳥ボールペンですね


Edit

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2007(Thu) 21:10

トリノカタチ展4のお知らせ

イベント告知・レポート

2月1日から始まる「トリノカタチ展4」に参加します。
初めてのイベント参加なので(といっても委託販売ですが)
どうなるかドキドキです。
白文鳥好きな方に手に取って頂けるといいなあ…。

★トリノカタチ展4
http://www5c.biglobe.ne.jp/~hatoman/torinokatachi.htm

期間:2007年2月1日(木)~2月5日(月)
時間:11:00~19:00
場所:space sprout(下北沢)
   小田急線・井の頭線下北沢駅徒歩5分
   ギャラリー詳細→http://spacesprout.com/

Edit

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 23:52

強制終了~!

制作中

イベント用のインフォメーションカードをIllustratorで
作って、出来上がり!いそいそと保存していたら…。
Illustratorが「予期せぬエラー」で強制終了…orz

5秒ぐらいかたまりました。

今日はもう寝よう。

Edit

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 23:42

文鳥大福ポストカード

制作中

sg070115001.jpg


もう一枚。
こんなにポストカードばっかり作ってどうしよう

白文鳥がまるくなって座っていると大福みたいですね。
お茶請けにおひとつどうぞ…
春の到来を期待して、桜の花びらを散らしてみました。

こちらもお友達の文鳥さんをモデルにさせて頂きました。
丸くてとてもかわいい子なのです。

Edit

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 21:17

白文鳥の正面顔ポストカード

制作中

sg070113003.jpg



文鳥の正面顔がたまらなく好きです。
この顔を見ているといやなことも忘れるってものです。

これらのポストカードも2月のイベントで販売予定です。
後日イベントについて詳しくお知らせしたいと思います。

Edit

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2007(Sat) 21:11

眠る三羽の白文鳥ポストカード

制作中

sg070113002.jpg


白文鳥の眠るさまはどうしてあんなにかわいいんでしょうか。

このイラストはお友達の文鳥さんをモデルにさせて頂きました
(どうもありがとうございました~。)

Edit

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 文鳥グッズの『spica*』, all rights reserved.
12 | 2007/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

