--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 10:59

皆さま、お世話になりました。

未分類

今年はオークションでグッズの販売を始め、
たくさんの文鳥好きの皆様とのご縁がありました。
お手元に届いた方から「表情が良く出ていますね」とか
「昔飼っていた子を思い出しました」と
心のこもったメールを頂くと本当に嬉しくて、
作って良かった~~~!(身悶え)と思いました。

お取り引きにつきましてはまだまだ慣れない事も多く、
ご迷惑をおかけする場面もありましたが、
みなさまに暖かく見守って頂いて活動を続ける
ことができました。本当に感謝致します。

また来年も少~しずつマイペースで新しい商品を
増やしていこうと思っております。
また、オークションだけでなく別の、お手に取って頂ける方法を
探してみたいと思っております。

本年は大変お世話になりました。
どうぞ良いお年を。

Edit

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2007(Wed) 23:40

年末年始の発送について

オークションの状況

年末年始はメール便の流通量が増えますので、事故防止のため
12月28日~1月3日の発送は控えさせて頂きます。
(希望される方には発送致します。)

どうぞよろしくお願い致します

Edit

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 23:46

こんなメールを頂きました・4

お客様の声(と文鳥さん)

購入して頂いた方からの、とてもうれしいメールをご紹介します。

============================================

sg071210002.jpg


生まれたときから文鳥のいる暮らしをしてきたので、
 文鳥のグッズには興味がありましたが、
 akiさまが作られた文鳥さんほど
 心を動かされたものはありませんでした☆

 デフォルメで愛らしくするのも、
 それはそれで可愛らしいと思います。
 でも、寝る姿、正面からの姿、見上げる瞳、
 文鳥の日常に浸透していないと表現できない
 愛しい姿に感動しました。

 このような商品を生み出して下さって、本当にありがとうございます。

S.Iさま
白文鳥のビビちゃん

============================================

ビビちゃんの見上げる瞳がとても可愛いですね。
S.Iさんにとても愛されている文鳥さんです。
嬉しいご感想を頂き、本当にどうもありがとうございました。

Edit

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 23:30

スケジュールのお知らせ

オークションの状況

12月10日~20日頃まで多忙につき
お返事やご入金確認、発送作業が多少遅れる可能性があります。
(それぞれの作業に長くて3日程度頂くことがあるかもしれません。)
心配な方は20日以降のご入札をお勧め致します。

よろしくお願い致します

Edit

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 文鳥グッズの『spica*』, all rights reserved.
11 | 2007/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

