--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 17:52

文鳥まつり02

イベント告知・レポート

文鳥まつり02は盛況だったようですね!
おかげさまでspica*の委託分は完売でした。
手に取って下さったみなさま、
どうもありがとうございました!

唯一の文鳥オンリーイベントとして
また来年もパワーアップするといいな~と思います。
もちろん私も来年参加させて頂きます


Edit

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2008(Thu) 22:30

文鳥まつり02に参加します

イベント告知・レポート

うっかり告知が遅れてしまいました
10月26日(日)の「文鳥まつり02」に委託参加します!
すべてが文鳥グッズという貴重なイベントです
spica*ではレターセットやメモパッドを販売します。
見かけたらぜひお手にとってみてくださいね。
よろしくお願いします

詳しくは、こちらのページで↓

nama.jpg

★文鳥まつり02
http://bunfes.web.fc2.com/bunfes2008/index2008.html

期日:2008年10月26日(日)
時間:12:00~17:00
場所:三鷹産業プラザ 705会議室
   JR中央線三鷹駅南口下車徒歩7分


Edit

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 23:09

鳥祭3

イベント告知・レポート

昨日は「鳥祭3」でした。
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
私は気をつけていたのですが風邪をひいてしまい、
マスク着用で参加しました。
あやしい売り子で失礼致しました

sg081005001.jpg

設営もほぼシミュレーション通りにできましたが、
細かい所で不備があってあせりました。
(せっかく買った値札立てを忘れていったり…�������
他のサークルさんは限られたスペースにグッズを効率よく
並べられていたので、私ももう少し考えなくては…。

直接お客様と顔を合わせることができて嬉しかったです。
「オークションでも買ったんですよ」と声をかけて下さる方も
何人かおられて、「ええっ!IDはなんですか?」と
思わず聞きたくなってしまいました(笑)
久々のイベントで舞い上がってしまい、途中、会計の計算ができなくて
あわわわわわ~となってしまいましたが、
なにか失礼なことをしていなければ良いな…
こんな私を遊びにいらしたはずのKさんがずっとフォローして
くださって助かりました。

他のサークルさんともご挨拶したり、お話しできたりして
とても嬉しかったです。なにせみなさん鳥好き(笑)親近感が
おとなりの「あおいそら」さんにも大変お世話になりました。

しかし!このイベントで「文鳥」オンリーサークルは私一人
という驚愕の事実全体的に見ても、やっぱりインコ勢が
圧倒的に優勢なんですよね。
がんばれブンチョ~

風邪で後半はかなりダウンしてしまったのですが、
やっぱりイベントは楽しいですね
また機会があったら参加したいです。

みなさん、おつかれさまでした~。



Edit

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 22:25

もうすぐ鳥祭3!

イベント告知・レポート

日曜日はBIRDMOREさんの「鳥祭3」

宅急便で搬入する荷物を準備し、
あとは値札などのこまごましたものを準備するだけ。

売り子をひとりでやるのは初めてなので、どうなることやら(笑)
しかも私は暗算がたいへん苦手で計算機片手にお会計しますので、
たぶん余裕もなくあたふたしてると思いますが、
生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

ささやかですが、お買い上げ頂いた先着30名様に
ポストカードをプレゼント致します。

sg070222001.jpg

よろしくお願い致します




鳥祭3
http://www.birdmore.com/maturi03/

期間:2008年10月5日(日)
時間:12:00~16:30
場所:ふじみ野市立産業文化センター(入場無料)
   東武東上線ふじみ野駅下車徒歩5分



Edit

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2008(Fri) 21:01

レターセットの詳細

制作中

先日のレターセットの詳細を。

sg081003002.jpg

封筒はクロマティコという、半透明のすりガラスのような紙です。
中に便箋をセットするとうっすらブンチョが透けて見えます。

sg081003001.jpg

封筒にはのりがついていますので、封をするのも簡単です。

sg081003003.jpg

シールに住所と宛名を書いて、お好きな位置に貼って下さい。

sg081003004.jpg

全部セットするとこんな感じになります。
がんばって袋詰めしました~

よろしくお願いします。

[追記]
ちなみに、赤い実はサクランボではなく…ヒメリンゴです


テーマ: こんなの作りました♪
ジャンル: 趣味・実用

Edit

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 文鳥グッズの『spica*』, all rights reserved.
09 | 2008/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

