--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 23:45

鳥祭4!

イベント告知・レポート

23日、BIRDMOREさんが主催する「鳥祭4」に参加しました!
当日は強風にも関わらずたくさんのお客さんがいらして、
うちのスペースにもわざわざ訪ねて下さる方が…
どうもありがとうございました!

sg101225001.jpg

うちのスペースはこんな感じでした。(写真がボケてすみません)
グッズの種類が増えて、全部は置けなくなってきてしまいました。
ディスプレイ用品を少し考えないと
文鳥マウスパッドに目を留めて下さる方が多く、
「これ持ってます~」と教えてくれた方も。嬉しいなあ~

sg101225002.jpg

お隣は前回と同じく「あおいそら」のきしかんさん。
お世話になりました~。

実は「あおいそら」さん、「もな工房」さん
「ぼっふぼふ」さんと続く並びで、みなさん鳥のかぶり物を
していたのに、私だけなにもなしで寂しかったのです。
今度は私も白文鳥のかぶり物をしていこうかと
今からたくらんでおります…(←誰も止める人がいない)

そんな私ときしかんさんは、ハイになって
こんな暴挙に出てしまいました…。
BIRDMOREのイケメン店長さんに、こんなタスキを

sg101225003.jpg
胸には「モフモフちりちり」の文字が

気さくに受けて下さった木幡さん、ありがとうございました!
こんな店長さんが運営しているBIRDMOREさんは
鳥愛にあふれた素敵なお店です

今回は文鳥サークルも増えていて嬉しかったです
(前回は、文鳥オンリーは私だけだったので…)
たくさんの鳥作家さんにもお会いできて、
お菓子を配り合いました。こういうの楽しいなあ。

sg101225004.jpg
戦利品!

帰りにお茶に付き合ってくれたカオさんも、
ありがとうございました~。
みなさまお疲れさまでした。
また「鳥祭」があるといいな~


Edit

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 09:00

メモパッド#007「TO DO リスト(桜文鳥)」

文鳥グッズ

sg101109001.jpg

やることをリストアップして
片付けたらチェックするTO DO リストです。
桜文鳥が応援してくれます。

*仕様 サイズは80×120mm(ミニサイズ)
    本文はクラフト紙にオフセット印刷で40枚綴りです
    表紙は厚手の白クラシコトレーシング紙
    裏表紙は白ボール紙で印刷は入りません
    クリスタルパックにお入れします

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

Edit

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 09:00

メモパッド#006「TO DO リスト(白文鳥)」

文鳥グッズ

sg101109002.jpg

やることをリストアップして
片付けたらチェックするTO DO リストです。
白文鳥が応援してくれます。

*仕様 サイズは80×120mm(ミニサイズ)
    本文はクラフト紙にオフセット印刷で40枚綴りです
    表紙は厚手の白クラシコトレーシング紙
    裏表紙は白ボール紙で印刷は入りません
    クリスタルパックにお入れします

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

Edit

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 19:42

新作文鳥グッズが納品されました

制作中

TO DO リスト2種と、以前のプレゼント企画で作った
缶バッジが納品されました。鳥祭に間に合いそうです~(笑)

TO DO リストは印刷所のフェアで作成したので、
再販ができないため、限定部数となります。
(また同じフェアがあれば作れるかもしれません)

缶バッジは、以前から作りたかったのですが、
品質と価格の面でなかなか納得できる印刷所が見つからず、
(プレゼント企画で作ったものは丁寧な作りで
気に入っていたのですが、ちょっと単価が高いのです~
保留になっていましたが、良さそうな所が見つかったので
作成することにしました。
今回のものは前回より色が明るく軽い感じです。

缶バッジの方は袋詰めの仕方について悩んでいたのですが、
発注している間に思いつきました。よかった~(笑)

さて、袋詰めしなくては

sg101219001.jpg


テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

Edit

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 16:08

「鳥祭4」に参加します!

制作中

12月23日に行われるBIRDMOREさん主催の「鳥祭4」に参加します。
久しぶりの「鳥祭」
今回は新企画として獣医師飼育相談会を開設するそうです。
また、入場整理券番号100名様までに、BIRDMOREオリジナル
エコバッグのプレゼントもあるそうです。
メーカーさんの最新作の展示販売や、飼育用品の割引販売なども
ありますので、鳥好きの方はぜひ足をお運び下さい。


詳しくは、こちらのページで↓
http://www.birdmore.com/maturi04/

「spica*」では新作のTODOリストと、
その他のグッズを持って行きます。
お買い上げ先着30名様にポストカードのプレゼント

sg070222001.jpg


また一人でわたわたしてるかもしれませんが、
あたたかく見守って下さい(笑)




鳥祭4
http://www.birdmore.com/maturi04/

期日:2010年12月23日(木・祝)
時間:13:00~17:00
場所:ふじみ野市立産業文化センター(入場無料)
   東武東上線ふじみ野駅下車徒歩5分

※ご注意:生体販売・展示はありません。
     生体の入場は会場で禁止されていますので
     鳥さんにはお留守番して貰ってくださいね。


Edit

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 文鳥グッズの『spica*』, all rights reserved.
11 | 2010/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

