--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 12:45

BIRDMOREさんに納品しました

委託情報

BIRDMOREさんに委託商品を納品しました。

今回はお久しぶりのレターセットや、新作もふくめ
たくさん納品しております。
もうショップにアップして頂いております。
よかったらチェックしてくださいね������

BIRDMOREさん、飼い鳥専門ホテルまで始められたんですね。
すごい!お近くの方はうらやましい〜


BIRDMORE
http://www.birdmore.com/



トップページ⇒MORENESTにお進み下さい。
401号室のスペースが「spica*」です。
(システムの都合で表記が「spica*」になります。)

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

Edit

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 23:54

鳥とりトリさんにて委託販売しております

委託情報

先日のコミティアにいらして下さった方、
どうもありがとうございました!
詳しいレポはこちらで→

さて、昨年から鳥グッズ通販サイト
「鳥とりトリ」さんにお世話になっております。
昨日、新作の型抜きステッカーや缶バッジを
含む作品を多めに納品させて頂きました。
他にも鳥さんグッズがたくさんありますので、
よかったらご覧になってください

toribana.jpg

鳥とりトリ
http://toritoritry.web.fc2.com/


Edit

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 23:07

コミティア100に参加します

イベント告知・レポート

昨年は震災や家族のことなどあり、ほとんど活動できませんでした。
メールマガジンも発行が中止になってしまっておりますが
今年はまたすこしグッズ作りやイベントを頑張ってみようかなあ…と
思っています。とりあえず、イベントの告知です!

----------

5月5日(祝)のコミティア100にサークル参加します。
文鳥グッズを持って行きますよ~。

spc0881.jpg

当日は「すぴ and そら」というサークル名で
「あおいそら」さんと合同スペース。場所は し23bです。
とり部で参加します。
そらちゃんの可愛いオカメインコグッズがありますよ~。

spc0880.jpg
この看板が目印です


今回のコミティアは100回記念ということで、
とり部と歴史部でスタンプラリーのような企画をします。
とり部参加サークルでお買い物をすると、
「御朱印」というカードを1枚お渡しします。

spc0883.jpg
うちの御朱印はこんな感じ

それを5枚集めて とり部本部(し21a)に持って行くと
とりっぽいお菓子をプレゼントします
さらに歴史部でお買い物をすると 歴史部本部(し17)にて
歴史っぽいお菓子がもらえます。

今回はとり部から出る合同誌と、とり部と歴史部のコラボ本
「MYとりヒストリー ~私はこうしてトリスキーになった?~」
にも参加しております。それぞれの本部で頒布してます

当日、まったりお待ちしております~。


★COMITIA100

※入場時にサークルガイド「ティアズマガジン」の購入が必要です。

期日:2012年5月5日(祝/土)
時間:11:00~16:00
場所:東京ビッグサイト東4・5・6ホール
   りんかい線「 国際展示場 」駅下車 徒歩約7分
   ゆりかもめ「 国際展示場正門 」 駅下車 徒歩約3分

交通アクセス
http://www.bigsight.jp/general/access/index.html



Edit

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2012 文鳥グッズの『spica*』, all rights reserved.
04 | 2012/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

