--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 21:23

明日の「ふぃんち展」は?

イベント告知・レポート

暑さの中ご来場頂いたみなさま、
どうもありがとうございました。
オープニングからびっくりするくらいのお客様に
来て頂き、デザインフェスタギャラリーに
長い列が出来ていたそうです!(見たかった〜)
鳥さんとのふれあいコーナーも好評だったようです。
(蚊帳の中でケージから出して、一組ずつ対応するような
方法なので、少しお待ち頂く事があります)

詳しいレポートはまた後日に〜。

明日は台風が近づいておりますため、
天候により予定より早く終了する場合があります。
また、安全のためゲストの小鳥さんの数が
減る可能性がありますので、ご了承下さい。

明日はのんびりした感じになるかな?
私も鳥さんと遊べるかと期待しています…(笑)


今日は写真がなくてごめんなさい


テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

Edit

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 21:59

週末は「ふぃんち展」へ

イベント告知・レポート

今週末は「ふぃんち展」ですが、台風の動向が
気になりますですね…
天気が良くなる事をいのりつつ、告知いたします~。

『ふぃんち展ー文鳥と十姉妹と仲間たちー』は、
文鳥や十姉妹、錦華鳥など、フィンチが大好きな
作家さんが集まってグッズの展示即売をするイベントです。
作家さん方がご自分の愛鳥を連れてこられてますので、
かわいい鳥さん達と会う事ができます。
(鳥さんのコンディションや状況しだいで変更があります。)
鳥さんの安全を重視したイベントになりますので、
ご理解とご協力をお願い致します。
(お客様の鳥さんの持ち込みはできません。)

うちの鳥は、残念ながらパニック持ちで
移動が難しいため、欠席です。

イベントでは、「ふぃんち新聞」という
フリーペーバーを配布します
また、グッズをお買い上げの方に
「ふぃんちトレーディングカード」を1枚プレゼント!

trdc001.jpg
↑…あっww どんな絵柄が当たるかはお楽しみ~。
※なくなり次第終了となります。

また、twitterではふぃんち展に向けて
「写真参加で盛り上げよう!」という企画をやっています。
アカウントをお持ちの方はぜひ愛鳥さんの写真を
#ふぃんち というハッシュタグ付きでツイートして下さいね。
また、その写真はtogetterでまとめて見ることができます。

URL:http://togetter.com/li/344070

ああ…かわいいフィンチがたくさん…


私もふぃんち展合わせでグッズを作りました~。

spc0933.jpg
缶バッジと型抜きステッカー。今日届きました(笑)

spc0935.jpg
かなりでっかいトートバッグです。
予算の都合上、5コだけ作りました。
(土曜日に3コ、日曜に2コ出します)

spc0934.jpg
新しいショップカードも作りました。
たくさん作ったので、もらって下さいです…。

かわいい鳥たちと、かわいい鳥グッズに囲まれて
のんびり過ごせるイベントになるといいなと思います。
よろしくお願いいたします~。


★ふぃんち展ー文鳥と十姉妹と仲間たちー

finch.gif
詳しくはこちらで!
http://moonfishes.net/finch/

日時:2012年9月29日(土)11:30~18:00
        30日(日)11:30~17:00
場所:デザインフェスタギャラリー原宿 EAST 301号室
   (明治神宮前駅 5番口より徒歩5分)
   (原宿駅 竹下口より徒歩9分)
   (表参道駅 A2番口より徒歩9分)

※入場無料 ※駐車場はありません。
※鳥の持込みはできません。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ



テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

Edit

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 21:13

鳥とりトリさんの商品検索のしかた

委託情報

鳥とりトリさんでの、以前のグッズの探し方について、
メールでご質問頂きました。
以下、私のやり方です。(べつの方法があるかも?)

1)トップページの下の方に移動すると、
  カテゴリを選ぶところがあります。
2)適当にカテゴリを選んでクリック。
3)右上の方に、検索ワードを入力する所があります。

 sg120825001.jpg

  ここにお探しの作家名(私の場合は「aki」です)を
  入力して、検索ボタンをクリック。
  グッズの一覧が表示されます。

ご参考までに〜

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

Edit

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 20:46

鳥とりトリさんに納品しました

委託情報

鳥とりトリさんに委託商品を納品しました。

今回は新作の「まんまるシナモンマウスパッド」を
納品しました

【再入荷】
・マウスパッド #001「まんまる文鳥(白文鳥)」
・マウスパッド #002「まんまる文鳥(桜文鳥)」
・ステッカー #005「白文鳥づくし」

以上を納品しました。

もうショップにアップして頂いております。
よかったらご覧になって下さい


toribana.jpg

鳥とりトリ
http://toritoritry.web.fc2.com/



テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

Edit

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 20:24

mof-kitaありがとうございました!

イベント告知・レポート

ご報告遅くなりましたが、先日のmof-kitaは無事に終わりました。
直接参加された方のブログなど拝見すると、
当日は札幌は大変暑く、会場も混雑していてお客様には
大変だったというお話でした。
そんな中、足をお運び頂いて本当にありがとうございました。

来年も受かるといいなあ(笑)


N.M様、メッセージありがとうございました!


テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

Edit

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 18:25

ふぃんち展の気配

イベント告知・レポート

9月29日(土)・30日(日)に、
デザインフェスタギャラリー原宿で
フィンチ好きによるフィンチ好きのための
「ふぃんち展」が開催されます

spc0915.jpg
左上のコが すぴですぜ

こちらはフィンチグッズの販売にくわえて、
作家さん達の愛鳥さんに会う事ができます!
うちの すぴは、パニック持ちで移動NGなので、
連れていけないのが残念です。
(人間が好きなんですけどね〜)

また、twitterではふぃんち展に向けて
「写真参加で盛り上げよう!」という企画もやっています。
(なばなさんが企画されてます)
アカウントをお持ちの方はぜひ愛鳥さんの写真を
#ふぃんち というハッシュタグ付きでツイートして下さいね。
また、その写真はtogetterでまとめて見ることができます。

URL:http://togetter.com/li/344070

顔がにやけますね〜。

目下準備中です。
また日が近くなったら、告知いたします〜。


テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

Edit

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2012 文鳥グッズの『spica*』, all rights reserved.
08 | 2012/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

