--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 08:05

札幌に「inkonite」開店!

委託情報

札幌に鳥グッズ専門店「inkonite いんこにっと」
開店しますよ!(ぱちぱち

spc0993.jpg

きっと今頃は鳥グッズがお店にずらりと並んで
お客様をお待ちしていることでしょう…。

「spica*」も委託をお願いしています。
新作のクリアファイルやミニレターセット、
定番のまんまるマウスパッドなど納品しました。

spc0992.jpg
あいかわらず絵柄の見えないブースでごめんなさい…orz
ぜひお手に取ってご覧下さい。


オープニング用に例のポストカードをお預けして
おりますので、お買い物をした方はもらえるかもです。

北海道にお住まいの方、ぜひお越し下さい


鳥グッズ専門店
「inkonite いんこにっと」


sg130126001.jpg

※1月26日(土)13時 オープン

札幌 地下鉄東西線 
ひばりヶ丘駅1番出口 徒歩1分

※営業は、土日祝 13:00~17:00
※駐車場はありません。
駅からの道のりはこちらの記事をどうぞ。

「ひばりが丘駅からinkoniteまで」


テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

Edit

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 23:57

「鳥祭5」レポ

イベント告知・レポート

20日にふじみ野市立産業文化センターで
開催された「鳥祭5」は、無事に終了しました。
今回も鳥好きさんがたくさん集まりました!

私は準備が終わらず、サークル入場時間
ギリギリにでっかい段ボールを積んだ
カートを引きずって滑り込みました\(^o^)/
焦ってセッティングして、
ドキドキしたまま開場を迎えました。
うちのスペースはこんな感じ。

spc0989.jpg
だいぶ文鳥グッズの種類が増えてきました〜。

スペースに立ち寄って声をかけて下さったり、
差し入れを下さった方、ありがとうございました!m(_ _)m
鳥友さん達ともお会いできて嬉しかったです。

spc0990.jpg
目立ってたぜ!「チームちばらき」
(正体は「あおいそら」の きしかんさんと
「もな工房」の なおさん!)
私も「千葉のほう」で参加資格があるのです(笑)

会場では、BIRDMOREさんの販売スペースで
飼育グッズが2割引だったので、
ネクトンBIOを購入しました。
今回は小鳥ステーショナリーを出している
MIDORIさんもブースを出してました♪

他にも、毎回大量に鳥用品の賞品が用意されている
ビンゴ大会(今回わたしはハズレでした…)や、
写真家よこいちえさんと岡本勇太さんの鳥写真展、
鳥のイラスト講座、鳥専門医による飼育相談会など、
盛りだくさんの内容でした。

今回、お手伝いをしてくれたのは カオさん
計算が苦手な私に代わって会計をしてくれました。
たいへんお世話になりました〜。

帰りは死んだように眠りながら電車に
揺られて帰りました。
帰ってからもしばらく夢でも見ていたかのような、
鳥まみれの1日でした(笑)

さて、次の鳥祭はいつだろう〜。



[お知らせ]
写真家の よこいちえさんが震災後の東北〜北関東を
伝える「ぼくらは生きてるプロジェクト」
出版を目指してmotion galleryに参加されてます。
関心のある方は、ぜひご覧になって下さい

http://smilefromtohoku.com/bokuiki/


テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

Edit

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 20:58

明日は「鳥祭5」!

イベント告知・レポート

トリ急ぎ告知です

明日20日(日)はBIRDMOREさん主催の
「鳥祭5」が開催されます。
鳥グッズの販売が中心で、作家さんが直接参加されてます。
たぶんこの形式では一番大きなイベントかな?

他にも、よこいちえさんら鳥写真家さんの写真展や、
鳥専門医による飼育相談会、ビンゴゲーム大会、
(今回は、カードのゲット方法が変更になります)
鳥飼育用品2割引セールもあります!

詳しくは、以下のベージをご覧下さい。
http://www.birdmore.com/maturi/
「参加にあたってのお願い」は、
必ずお読み下さいますようお願いいたします m(_ _)m


今ごろ袋詰めですよ…間に合うのかえ(笑)
風邪の治りかけなのでマスクして行きます〜。
みなさまも、あったかくしてお出かけ下さいね



★鳥祭5

05bmtm.gif

http://www.birdmore.com/maturi/

期日:2013年1月20日(日)
時間:12:00~16:30
場所:ふじみ野市立産業文化センター
   東武東上線ふじみ野駅下車徒歩5分 

・主催:BIRDMORE
・入場無料
・先着100名様にオリジナル手ぬぐいプレゼント
・生体の持ち込み不可


Edit

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 23:46

2013

未分類

sg130101001.jpg


昨年はイベントに多く参加し、皆様には大変お世話になりました。
今年も少し頑張ってみようかな〜と思ってます。
ま、毎年そう考えててどうなるかわかりませんが〜

今年の年賀状は3時間でやっつけてギリギリ印刷所に入れました。
年内に間に合ったのがびっくりです。印刷所さん、運送屋さん
ありがとうございます

なんというか相変わらずな感じですが、
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
とりあえず鳥祭に向けて、準備をがんばります!


Edit

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2013 文鳥グッズの『spica*』, all rights reserved.
12 | 2013/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

