--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2010(Sun) 19:42

新作文鳥グッズが納品されました

制作中

TO DO リスト2種と、以前のプレゼント企画で作った
缶バッジが納品されました。鳥祭に間に合いそうです~(笑)

TO DO リストは印刷所のフェアで作成したので、
再販ができないため、限定部数となります。
(また同じフェアがあれば作れるかもしれません)

缶バッジは、以前から作りたかったのですが、
品質と価格の面でなかなか納得できる印刷所が見つからず、
(プレゼント企画で作ったものは丁寧な作りで
気に入っていたのですが、ちょっと単価が高いのです~
保留になっていましたが、良さそうな所が見つかったので
作成することにしました。
今回のものは前回より色が明るく軽い感じです。

缶バッジの方は袋詰めの仕方について悩んでいたのですが、
発注している間に思いつきました。よかった~(笑)

さて、袋詰めしなくては

sg101219001.jpg

関連記事

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

Edit

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 文鳥グッズの『spica*』, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

