--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

26

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 21:59

週末は「ふぃんち展」へ

イベント告知・レポート

今週末は「ふぃんち展」ですが、台風の動向が
気になりますですね…
天気が良くなる事をいのりつつ、告知いたします~。

『ふぃんち展ー文鳥と十姉妹と仲間たちー』は、
文鳥や十姉妹、錦華鳥など、フィンチが大好きな
作家さんが集まってグッズの展示即売をするイベントです。
作家さん方がご自分の愛鳥を連れてこられてますので、
かわいい鳥さん達と会う事ができます。
(鳥さんのコンディションや状況しだいで変更があります。)
鳥さんの安全を重視したイベントになりますので、
ご理解とご協力をお願い致します。
(お客様の鳥さんの持ち込みはできません。)

うちの鳥は、残念ながらパニック持ちで
移動が難しいため、欠席です。

イベントでは、「ふぃんち新聞」という
フリーペーバーを配布します
また、グッズをお買い上げの方に
「ふぃんちトレーディングカード」を1枚プレゼント!

trdc001.jpg
↑…あっww どんな絵柄が当たるかはお楽しみ~。
※なくなり次第終了となります。

また、twitterではふぃんち展に向けて
「写真参加で盛り上げよう!」という企画をやっています。
アカウントをお持ちの方はぜひ愛鳥さんの写真を
#ふぃんち というハッシュタグ付きでツイートして下さいね。
また、その写真はtogetterでまとめて見ることができます。

URL:http://togetter.com/li/344070

ああ…かわいいフィンチがたくさん…


私もふぃんち展合わせでグッズを作りました~。

spc0933.jpg
缶バッジと型抜きステッカー。今日届きました(笑)

spc0935.jpg
かなりでっかいトートバッグです。
予算の都合上、5コだけ作りました。
(土曜日に3コ、日曜に2コ出します)

spc0934.jpg
新しいショップカードも作りました。
たくさん作ったので、もらって下さいです…。

かわいい鳥たちと、かわいい鳥グッズに囲まれて
のんびり過ごせるイベントになるといいなと思います。
よろしくお願いいたします~。


★ふぃんち展ー文鳥と十姉妹と仲間たちー

finch.gif
詳しくはこちらで!
http://moonfishes.net/finch/

日時:2012年9月29日(土)11:30~18:00
        30日(日)11:30~17:00
場所:デザインフェスタギャラリー原宿 EAST 301号室
   (明治神宮前駅 5番口より徒歩5分)
   (原宿駅 竹下口より徒歩9分)
   (表参道駅 A2番口より徒歩9分)

※入場無料 ※駐車場はありません。
※鳥の持込みはできません。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


関連記事

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

Edit

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 文鳥グッズの『spica*』, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

