--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 23:38

「DokenPet」再オープン!

制作中

東急東横店の屋上に昔からあったペットショップ、
「DokenPet」さんが、代官山にお引っ越しされ、
明日2月7日に再オープンします!
生体や飼育用品、飼料、グッズなど扱っています。

そちらで Feathertailさん、いんこ屋堂さんと
一緒に spica* のグッズも置かせて
頂くことになりました。新作のクリアファイルや
ミニレターセットなどなど置かせて頂いてます

先日、グッズをセッティングしに
オープン前の店舗におじゃましました。
お店は地下。天井が高くて落ち着いた雰囲気です。

spc0994.jpg
3人で相談しながら置く場所を決めました。

spc0995.jpg
鳥いっぱい

spc0996.jpg

いんこ屋堂さんの缶バッジ400個が壮観です。
納品チェックしながらすごすぎて思わず笑いが…(笑)
きっとお望みの子が見つかるはず!

spc0997.jpg
鳥さんを待つピカピカのケージたち

spc0999.jpg
この看板が目印です。

spc0998.jpg

お店の入り口はこんな感じ。階段を降りて入ります。
現在はかわいい小鳥の絵が壁に描かれているそうです!

新しくなったお店に、ぜひ遊びに行って下さいね


DokenPet

spc1001.jpg
(クリックで拡大)

渋谷区鶯谷町2-9 クレセール代官山B1
※最寄りのバス停は「鉢山中学校東」
(渋71系統 洗足駅行き・祐天寺行き 渋谷駅東口52乗場から)

営業時間:11:00〜20:00
定休日:第1、第3水曜日

関連記事

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

Edit

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 文鳥グッズの『spica*』, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

