--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 23:57

文鳥まつり07終了しました

イベント告知・レポート

先日、5日間に渡って催された「文鳥まつり07」が
無事に終了いたしました。台風の動向が心配されて
いましたが、雨には降られたものの直撃はさけられ、
ほっとしました。たくさんのお客様に足を運んで頂き、
本当にありがとうございました。
私もお手伝いに伺いましたが、時々声をかけてくださる
方がいらしたり、Twitterのフォロワーさんと
お会いすることができたりして嬉しかったです。

置いてあるグッズはすべて文鳥、いらっしゃる人は
すべて文鳥好きというワンダー空間で、
私も文鳥グッズをたっぷり補給しましたよ〜(笑)
こうなると生体が欲しい…生体…ふぃんち展…ボソッ

spc1060.jpg
(頂き物も含みます)

主催の皆様、参加された作家のみなさまもお世話になりました。
また来年開催される事(と参加できる事)を願いつつ…

関連記事

テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

Edit

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 文鳥グッズの『spica*』, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

