Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 22:30

Hydawayさんで限定文鳥福袋販売♪

イベント告知・レポート

Hydawayさんで、楽天のイベントに合わせて
数量限定の「文鳥福袋」が販売されます。
spica*のグッズも入れて頂くことになりました
ただいま予約受付中です。

spc1063.jpg
こちらは参考画像になります

発送は12/6以降となりますので、ご注意下さい。
詳しくは、楽天サイトへ
http://item.rakuten.co.jp/hydaway/10000718/



テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

Edit

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 16:07

明日は名古屋「コトリまうんてん」へ

イベント告知・レポート

鳥グッズイベントのお知らせです。
明日は名古屋にて「コトリまうんてん」です!
私は少しですがカード類の委託で参加します。

po011.jpg
こちらは在庫が少なくなってきました♪

sg070929001.jpg
sg080116002.jpg
sg091206002.jpg
sg1303115001.jpg
このあたりを出品しています

噂によるとすごい数のグッズが集まっているそうですよ♪
作家さんがグッズを行商して歩いたり、
また、話題のインコアイスが食べられる喫茶店もあります。
会場は昨年よりずっと広くなっており、
お祭りムード満点のようです

名古屋のみなさま、ぜひ楽しんでいらしてください!
私の分まで!


★コトリまうんてん

会期:2013年11月23日(土)
   11:00〜18:00
場所:名古屋 円頓寺商店街
   地下鉄「国際センター」駅 徒歩7分
主催:とりみカフェ
Web:http://birdcafe.jp/kotori-ma.html


テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

Edit

Page up▲

04

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 23:57

文鳥まつり07終了しました

イベント告知・レポート

先日、5日間に渡って催された「文鳥まつり07」が
無事に終了いたしました。台風の動向が心配されて
いましたが、雨には降られたものの直撃はさけられ、
ほっとしました。たくさんのお客様に足を運んで頂き、
本当にありがとうございました。
私もお手伝いに伺いましたが、時々声をかけてくださる
方がいらしたり、Twitterのフォロワーさんと
お会いすることができたりして嬉しかったです。

置いてあるグッズはすべて文鳥、いらっしゃる人は
すべて文鳥好きというワンダー空間で、
私も文鳥グッズをたっぷり補給しましたよ〜(笑)
こうなると生体が欲しい…生体…ふぃんち展…ボソッ

spc1060.jpg
(頂き物も含みます)

主催の皆様、参加された作家のみなさまもお世話になりました。
また来年開催される事(と参加できる事)を願いつつ…


テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

Edit

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 23:54

明日から文鳥まつり07!

イベント告知・レポート

イベントのお知らせです。
明日から吉祥寺で文鳥好きの祭典「文鳥まつり07」が
始まります!今回は5日間の開催です
昨日搬入に行って参りましたが、
かわいい文鳥グッズが盛りだくさんでしたよ!
「spica*」のスペースはこんな感じです。

spc1057.jpg

今回は、文鳥グッズの詰め合わせセットを
少数ですが作ってみました。中身は少しずつ違います。
このままプレゼントにできるよう、ラッピングを
かわいくしてみました。文鳥好きの方にぜひどうぞ

spc1056.jpg

白文鳥のクリアファイルは、土曜日に納品予定です。
新作もできたら納品したいなーと思っています。
ショップカードを新しくしましたので、よかったら
もらって行って下さいね。

spc1055.jpg

今回は台風が近づいており、天候が少し心配ですが
楽しいイベントになるといいなと思います。
詳しくは公式サイトをご覧になって下さいませ


★文鳥まつり07

会期:2013年10月24日(木)〜28日(月)
時間:11:30〜17:30
場所:吉祥寺YKギャラリー
   (吉祥寺駅北口徒歩5分)
Web:http://bunfes.web.fc2.com/


----------


先月下旬から風邪をひいて体調が悪く、
トリコレのご報告やmof-kitaのアナウンスができず
すみませんでした。どちらも盛況だったそうです!
ご来場頂いた皆様、お世話になったスタッフの皆様、
どうもありがとうございました!



テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

Edit

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 21:56

明日は名古屋トリコレ!

イベント告知・レポート

イベントのお知らせです。
明日はNAGOYA TORI COLLRCTION2013です!
私は委託で参加します。
こちらのイベントは有料(200円)で
時間入替制などすこし制約がありますので、
公式サイトの「一般参加案内」をよくご覧になって
頂けますようにお願い致しますm(_ _)m
当日はスタンプラリーがあり、全部集めると記念品がもらえます♪

クリアファイル、マウスパッド等を置かせて頂きますが、
白文鳥のクリアファイルは都合によりありません。
訳あり品の方だけ置かせて頂いてますm(_ _)m

名古屋のみなさま、よかったら遊びにきてくださいませ


NAGOYA TORI COLLRCTION2013

会期:2013年9月28日(日)
   AM11:00〜PM4:30
会場:I.M.Y.ビル4F大会議室
主催:青いことり工房
入場料:200円(カタログ・記念品付き)
    時間入替制
Web:http://toricolle.chottu.net/


----------

先日の「小鳥の作品展」は大盛況で、
早くも来年の開催が決定したそうです!
お越し下さった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

spc1054.jpg
クッキーの白文鳥。かわいくて食べるのに困る!



テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

Edit

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 23:51

小鳥の作品展 in 横浜が始まります!

イベント告知・レポート

「幸せを運ぶ小鳥の作品展 in 横浜」が9月5日より
始まります!「spica*」も文鳥グッズを置いて頂いております。
クリアファイルやマウスパッド等です

話題の「インコ風味アイス」「ぶんちょアイス」が
8日(日)・9(月)に京急限定セットで販売されます!
(人気が予想されますのでお早めに〜)
私も某所で味見させて頂きましたが、
アイス自体がミルキーで濃厚でおいしいです。
それに穀物の香ばしさがプラスされた感じ。
一番好みは「セキセイインコアイス」でした♪

梅田で人気だったクリエイターズガチャもありますよ。
小鳥グッズのお祭りにぜひ足をお運下びさい


★「幸せを運ぶ小鳥の作品展 in 横浜」

http://birdcafe.jp/happybird.htm

会期:2013年9月5日(木)〜10日(火)
時間:10:00~20:00
   (最終日は午後4時まで)
場所:横浜 京急百貨店 
   (京急 上大岡駅 徒歩0分)



テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

Edit

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 23:53

週末は「バード&スモールアニマルフェア」へ

イベント告知・レポート

今週末、さいたまスーパーアリーナで
「バード&スモールアニマルフェア」が開催されます。
鳥やハムスターなど小動物がたくさんいます
鳥さんと触れ合えるコーナーもありますよ〜。
私は鳥グッズ販売コーナーに参加します。

spc1042.jpg

スイカと文鳥のポストカードを初売りします。
残暑お見舞いにいかがですか〜。


第10回バード&スモールアニマルフェア

会期:2013年8月3日(土)・4日(日)
   AM10:00〜PM6:00
会場:さいたまスーパーアリーナ1F展示ホール
主催:日本小鳥・小動物協会(JBSAA)
入場料:大人1,300円
    中・高校生800円
    小学生以下無料(但し、保護者同伴)
    ※障害者手帳をお持ちの方、ご同伴者1名は無料
最寄り駅:さいたま新都心駅(JR)下車 徒歩すぐ
Web:http://www.jbsaa.jp/contest/
   200円割引のチラシがダウンロードできます!



テーマ: 小鳥大好き
ジャンル: ペット

Edit

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 文鳥グッズの『spica*』, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

